見出し画像

ランラン!ランドセル!

来年小学生になるロクちゃん。
ランドセルを買った!

買ったのは、
土屋鞄 No.40 プレミアムカラー 牛革
チャコールグレー!

お店で背負ってみて、終始ニコニコ。

黒がいいって言ってたけど、
チャコールグレーは、
金具の色がゴールドだったことが気に入ったようで、決め手になったようだ〜。
(他のはシルバーが多かった)

店舗購入特典のサコッシュは
家でやってみた!
こーゆーやつ↓

(画像、お借りしました)


ロクちゃん作品はこちら↓

表)左から、ビル、バス、魚、たまご。
裏)左から、すべり台、お月様。


まる、さんかく、しかく。
この3つで、大抵のものは出来上がるんだなって
思った。すごいな〜。笑

ところで買ったのは4月なんだけど、
ついこの前ロクちゃんに、
ランドセルの話したら忘れてた!
何色だったけ?って。
おいおい…。笑

6年間、だいじにだいじに使ってね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?