画像1

さくら

つる
00:00 | 00:00
今日書き下ろしました新曲です。
こんばんは。つる です。

いかにも桜ぽいフレーズを使って、
1曲書いてみたかったのでした。
何かの歌に被っているかもしれません。

再生時間は、2分18秒です。
歌詞は以下です。



『 さくら 』



作詞・作曲・歌 つる



さくら さくら さくら 三文字
ことの葉 舞わせ 白きにあわれ
さくら さくら さくら 御代に
いま舞い落ちる中ゆく
いま舞い落ちる中ゆく

川の流れに任せてゆくよ
川の流れに任せてゆくよ
この度のわたしの涙

あなたが振り向く風によって
わたしは見つめる 目を細めて
この度のあなたの笑みは

さくら さくら さくら 三文字
ことの葉 舞わせ 白きにあわれ
さくら さくら さくら 御代に
いま舞い落ちる中ゆく
いま舞い落ちる中ゆく

この花吹雪のなかで


fine.

☆彡

一度、こういう感じを
やってみたかったのでした。
お楽しみ下さります所あれば幸いです。

企画『春とギター』に応募したいところ
ですけれども、お二人大変そうなので、
お知らせはせず、タグだけ貼っておきます。

みなさまのご無事とご自愛のほど
お祈り申し上げます。
それではまたしばらくです。

つる 拝

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。