見出し画像

書『春夏秋冬』~ほっこりサークル書道部~

こんばんは。
お世話になっております。つる です。

ほっこりサークル書道部へ、
作品の投稿です。

サイン色紙一枚一枚に、
『春』『夏』『秋』『冬』を
中筆で書きました。
以下、作品です。

春 つる書

もう少し、太い線でふくよかに
書きたかったです。

夏 つる書

かっちりとした楷書にしたかったですが、
少し崩してしまいました。

秋 つる書

墨をたっぷり付けて書きました。
やわらかい形は、書き癖の付いているようです。

冬 つる書

まずまずと思いました。
顔真卿くらい太くいきたい。

☆彡

次にやる気になりましたら、
半紙か、長い紙に再チャレンジできればと
思います。

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。