プロモーション動画に性的描写?

不快と思う人がいるのも仕方なしととるか、表現の幅をせばめることになるから、ただのクレーマーととるか・・・
個人的には男女全世代全員が不快に思わない優等生動画だけになるのはいかがなものか。
プロモーションには人を引きつけるためのスパイスはどうしたって必要だもの。

ネットの動画は選択して見るプル型。
テレビは逆のプッシュ型。
プル型のものをわざわざ引き出して「不快だ」って言うのは、どうなんだろう?
ただ、県のPRだからどこかでプッシュ型戦略がとられているんだろうなとは想像がつきます。
でも、あれこれクレームを出す前に「嫌なものは見ないでください」で一件落着にしたいことがこの世の中には山ほどある。イスラム国の処刑動画のように
脳裏に焼き付いて離れなくなるものは別ですが。

議員が差し止め請求をするほどのレベルとは到底思えない。

最後にこれを言うと、すべての説得力を失いますが、ボクは壇蜜が大好きです。

---------------2017年8月27日追記---------------

8月26日、削除されてる↑↑↑

不快と思う派の勝利のようです。でも、Youtube内で複製動画がアップされてます。著作権に関わるのでここには、貼り付けません。

壇蜜 宮城県

で検索すれば出てきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?