見出し画像

私がラーメン屋になると決めた理由


一風堂の話、書いたら止まらなくなってもっと書きたくなったので
またいつかまとめて書こうかなって思ってます。
一風堂愛、また語ります。

そして、その後のラーメン屋の就職の流れを話しましょうかね。
前回の投稿の最後にも書きましたが

まずは、ラーメン屋をやりたいと思った理由についてから。
(昔ライブで話したこともあります。知ってる人は進まなくてもOK)

「ラーメンが大好きだったから」とか「食べ歩きしていたから」とか「料理が好きだから」とかそんなかっこいい理由はないんですなよ。

私がラーメン屋になるときめた理由

それは、、、

ここから先は

1,952字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?