ツルミワレル(毎日21時に更新)

こんにちは、鶴見です。

突然ですが皆さん、こう思ったことがあるんじゃないでしょうか?

腹筋バッキバキに割りたいなぁと。

そんな皆さんの夢、私鶴見、叶えていきたいと思います。


本日9月1日より、腹筋日記をつけたいと思います。目指せシックスパック!

9月1日

腹筋170回

9月2日

12000歩
腹筋95回
プランク1分を3セット

誰のために頑張ってるのか分かりません。将来腹筋が割れていることが何の役に立つのかも分からないし、仮に腹筋が割れていることを理由に言い寄ってくる人がいたとしたら、鶴見はその人のことを嫌いになと思います。

鶴見が苦しかったときは見て見ぬふりをしたくせに、腹筋が割れたからと手のひら返しされるのはいい気分はしません。

せっかく始めたので、惰性でも続けます。精神の修行だと思うことにします。

9月3日

8000歩
腹筋120回
プランク2分を3セット
スクワット300回

昨日より今日、今日より明日、より良い鶴見であるために。この瞬間を輝かせていきます。夢を撃ち抜く瞬間に。

9月6日

2日間更新を忘れていました。

3日分の合計になります。

12000歩
スクワット300
プランク3分
腹筋150回

なかなか割れませんね。そう甘くはないということです。燃えてきました。

9月7日

スクワット50
腹筋50

言い訳タイムです。勉強が忙しかった。明日早起きして取り返します。

9月8日

スクワット100
腹筋150
プランク1分×3

雨が降ったのでランニングをサボりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?