見出し画像

干し芋ができるまでの動画

こんにちは。
干し芋の鶴田商店です。

 この度、干し芋のことを、もっと知っていただきたいと思い、鶴田商店の干し芋ができるまでの動画を作りました。今回は、大まかな1年間の流れをまとめた内容にしたため、生産工程の細かいところは、端折った内容になっています。よろしければご覧くださいませ。


 1年間かけて写真や動画を撮影して作りましたが、いくつかの工程の動画を取り忘れていたりと、抜け漏れがありました。そのため、静止画と動画を組み合わせた内容になっています。引き続き、撮影をしながら、時期を見て動画もアップデートしていきたいと思います。撮影や動画制作も引き続きお勉強してい参ります。

 これを機会にYoutubeにチャンネルを作りましたので、今後もお芋や干し芋に関わる動画をご紹介していきたいと考えております!
ぜひ、ご覧いただき、よろしければチャンネル登録もお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?