逃亡幇助者リスト

わたしの逃亡に加担した幇助者たち。

※本人の希望により仮名になっている方もいます

逃亡幇助者一覧

↑↓上から新しく追加した順(敬称略)

愛弟子♡武田睦美

@bt_tkd(Xアカウント)

生前葬への参列のお誘い&逃亡資金の援助をありがとうございました。

掛川エスキューブ(田辺萌子)

@kakegawa_scube(Xアカウント)

匿って下さってありがとうございました。隠れ家的カフェでのひとときも。

鈴木孝洋

逃亡資金の援助&逃亡者の集いにお越しいただきありがとうございました。

神谷紗季

逃亡者の集いにお越しいただきありがとうございました。次回の企みのお誘いも。

かおりん 

@zombiekaorin(Xアカウント)

逃亡生活が始まってすぐの逃亡資金の援助&いつも投稿にいいね&RTありがとうございます。


小菅和久 

逃亡前サポートから荷物置き場・拠点の提供、逃亡生活が本格的に始まる前の神産みの儀式など、重要な役割を務めていただきありがとうございます。

Yoi  

@yoi_hibino(Xアカウント)

逃亡予告を出して早々の資金援助と応援のメッセージをありがとうございました。

北祐介

@seizogakuen(Xアカウント)

逃亡前から当日までのサポートと逃亡資金の援助、Bluetoothキーボードの提供などなど、他にも数えきれないくらい。当日は最後の晩餐まで用意しての送り出しありがとうございました。おさっち美味しかったです。


いつもサポートありがとうございます。 『この世界の余白』としての生をまっとうするための資金にさせていただきます。