見出し画像

お墓の設計図

 生月島で作るお墓の設計図を描いてみました。

・生月合宿の詳細はこちら(まだ募集中)
・人骨を作るに至った経緯はこちら

 石か枝で人骨が埋まっている辺りの土を囲んで、木の板か何かに、

みんなのお墓(自由に掘り返したり埋めたりして下さい)

 こんな感じの文句を書きつけたいです。

 あと、気軽に掘り返せるようにスコップを突き立てておきたい。

勇者よ、このスコップはそなたが来るのをここでずっと待っていた。
さあ、抜くがよい。
お前なら抜けるはずじゃ。


 みたいなノリで。

 墓を掘り返しに来た勇者って何のこっちゃわからんな。
 とりあえず、墓暴きって普通に生きていたらなかなかすることないと思うから、疑似体験できる場所って貴重だと思うの。

ここから先は

0字

¥ 100

いつもサポートありがとうございます。 『この世界の余白』としての生をまっとうするための資金にさせていただきます。