画像1

真っ赤な髪の女の子

石澤健(Ken Ishizawa)
00:00 | 00:00
真っ赤な 髪の女の子 小田急線のってやってきた
僕らの住みなれた柿生駅 太平屋のいなりをほおばって

ギターケースひとつの荷物 東京に金持ちになりにきた
       
ポッケのピックで「こがねむし」
エーマイナーひとつの「こがねむし」

真っ赤な髪の女の子 


真っ赤な 髪の女の子 ひとり住まいのマンションで
込み上げる寂しさ紛らわす 黒い子猫に惹かれたよ

わたしはねぇちゃん君は弟 名前を「らも」と名付けたよ

イタズラのたんびに「らもちゅ~る」
あげないけどちゅ~るで「らもを釣る」

真っ赤な髪の女の子 


真っ赤な 髪の女の子 三重の田舎には帰れない
母の愚痴聞くのに疲れ果て のがれのがれてきたのです
  
四年の月日が流れ去ってた 今では宝くじ10億円

当たることだけを「夢見てる」
男を買おうと「夢見てる」

真っ赤な髪の女の子 わたしの未来も風まかせ
真っ赤な髪の女の子 わたしも人生出たとこ勝負

真っ赤な髪の女の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?