見出し画像

辻本美博47都道府県TOUR【山陰シリーズ】も例に漏れず、ここだけの公演をみんなでつくって、良い思い出を持って帰れました。

辻本美博47都道府県TOUR【島根】と【鳥取】【鳥取アフターパーティー】あわせて3公演が無事閉幕。

島根公演には、BLACK BOTTOM BRASS BANDメンバー|chang Projectリーダー |鳥取県米子市ふるさと観光大使

そして近年のPOLYPLUSのメインサポートドラマー横田誓哉くんが、急きょ参加してくれました!!1週間ほど前に連絡をくれた時点でその心意気が本当に嬉しかったのと同時に、本当にありがたいなあぁぁ。と、なりました。

迎えた当日は、前半戦のクラリネットソロからうってかわって、誓哉くんを迎えての完全即興のドラム × サックス生音フロアセッションからの、最後はみんなでワイワイやっちゃうところまで。誓哉くんのおかげで、脳が興奮しましたね。ありがとうございました。

そして、鳥取公演では、10年ほど前にBLACK BOTTOM BRASS BANDとCalmeraで打ち上げをさせてもらった思い出の地「CHARIANO」さんにて、ソロ公演。蓋を開けてみれば完売御礼の大盛況。この日に限らず、どこの土地だって、満員御礼は普通のことじゃないです。なんとありがたいことか。

そして、アフターパーティーでは、こんな感じでビールも頂きながら、DJあり、乾杯あり、ジャズスタンダード演奏あり、急きょ宝島セッションあり(鳥取のいしがいさん!ありがとうございました!)、テキーラあり、質問全回答コーナーありの、盛りだくさんでお送りしました。

と、余韻冷めやらぬ中、一気に記事を書き上げましたが、【山陰シリーズ】も例に漏れず、ここだけの公演をみんなでつくって、良い思い出を持って帰れた感じがして最高でした。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。行けて良かったです。そしてこの度も「ここに来てくれたから、観に来ることができました!」と、沢山言っていただけました。だから、やっぱり旅は続けるべきなんです。届ける旅。繋がる旅。まだまだ続けていきましょう。

それでは、山陰シリーズこれにて無事閉幕!ありがとうございました!!また、必ず。


Photos by miteki(@miee_photo)

--------

【おまけ】(多いよ!)

まず、空港到着と同時に、こんなお出迎えをしてもらいましたよ!笑


そして、島根の会場に着くやいなや、いきなりズカズカと入ってくるスーツ姿の男性が。なんと、高校吹奏楽部時代の後輩のあべくんが差し入れを持って挨拶にきてくれました!こういうの、ほんと、嬉しいもんです!ありがとう!


服部管楽器 服部さんと、まっしーさんが来てくれて、この日発売だった新アイテム(応援型アイテム)「ステッカーシート」を爆買いしてくださり、一緒に写真撮りましょう!って言ったら、まっしーさんがあやしげなプチ成金みたいに写ってました。笑


今回の会場、松江Miz、最高でした!お世話になりました!おかえり!って言ってもらえるように、また、必ず。


そして、鳥取・米子 CHARIANO、POLYPLUSポスター貼ってくださってます!お近くの方は是非!


そしてそして、なんと言っても…Special Thanks 横田誓哉くん & 横田家の皆さん!たいそうお世話になりました!!いつも、ありがとうございます!!ご家族の真ん中に僕が割って入ったカタチの記念写真を置いておきます!!笑


というわけで、おまけもたっぷりお送りしました!!今週末は【四国シリーズ】。これまたどんなストーリーが生まれるのか!!楽しみで仕方ない!!高知・愛媛・徳島で会いましょう!!それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?