見出し画像

大阪で絵付け体験セットを販売します。

コロナの影響でイベントも多々中止され、来週の三連休の大阪での絵付け体験の予約がかなり少なくなりました。

ですので自宅でできる絵付け体験セットを大阪で販売したいと思います。

画像1

セット内容は

・白塗りのモマ笛(大or中or小)
・アクリル絵具5色
・使い捨てパレット
・手順の説明書とリーフレット

絵具は5色あれば、大抵の色が作れるので、かなり手の込んだ世界にひとつだけのモマ笛が作れます。

※モマ笛は津屋崎人形のふくろうの笛で、吹くとホーと鳴ります。

画像2

お子様から大人の方まで、大阪のあたりは外出を控えていらっしゃる方も多いと思います。

早く、あのころコロナで大変だったなあと、笑えるようになれたらいいですね。

一つの体験、一つの思い出に、自宅でのモマ笛の絵付けはいかがでしょうか。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

いつもありがとうございます^^