見出し画像

うさぎがあらわれた!

クラシックなロールプレイングゲームの戦闘画面風に。






制作ツール:Firefly、Photoshop

余談ですが、NHK大河ドラマ「どうする家康」がとうとう終わってしまいました。最終話はキャスティング面で、ファンサービスもありましたね。なかなか良かったなと思いました。昨年の「鎌倉殿の13人」から2年続けて大河を観るのは、自分史上初めての事です。ドラマの時代の流れがシームレスだったのと、ちょいちょいコミカルだったのが自分には良かったのだと思いました。

※すべての画像は、みんなのフォトギャラリーから使用することができます。「うさぎがあらわれた」で検索すると、簡単に見つけることができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?