明日の一冊で書籍紹介を書かせてもらいました。

「深夜高速バスに100回ぐらい乗ってわかったこと」
スズキ ナオ

WHEELACTIONの店頭で自転車の旅人は言った。「日本はどこに行っても同じような景色だ。」大手飲食チェーンの看板が日本の多くの国道に並び、週末にショッピングモールへ続く車の列が渋滞を作る。いつから日本の街ははこんなにもつまらなくなってしまったのだろうか?この『深夜高速・・・』を読むと面白いものは変わらず街にあって、楽しいと感じなくなってしまったのは楽しむ目線を忘れた自分の感性が理由のように思う。半額焼肉のエピソードが最高です。こんな目線で日常を過ごせたならば人生は楽しくなるに違いない。日々を楽しむ目線を再考させてくれます。楽しめる事は思いがけず側にある。


もうねほんと忙しいのだけれど、
たまにメインの仕事から少し離れて違う事をさせてもらうと
新鮮でリフレッシュになります。

ずっと作業やオーダーに追われているので
気持ちが切り替わりました。
良いオファーをありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?