無題122-1

高いカバー画像

こんばんはっ。

高すぎる意識をもて余して、もはや意識がない磯貝ですっ。

ちょっとなにいってるかわからない。

便利

みんなのフォトギャラリーに、“意識の高い系カバー画像”を追加しましたっ。

意識高い、と言えばろくろですよね。

一時期話題になりました。

話題になってから、随分たちましたが。

是非、使ってくださいっ。

これを使えば、皆さんのnoteの内容の説得力が、確実に増しますっ。

僕ならば、このカバー画像を見た時点で

あっ、この人の書いていることは正しいに違いない

異論を唱えるやつはバカだ

バカだから異論を唱えるのだ

と、レッテルを貼ります。

 
 
そして。

高い意識を一点に集中して、いままさに敵に向かって放とうとしているモノも、追加しました。

 このカバー画像を使わずに、意識が高いと言えようかっ!!
 

 
意識が高いことは、意識高系と言われ、揶揄されてしまうこともあります。

ですが、それは、意識が高いことを、他人に強要するからですね。

他人に押し付けないという意識もセットでもちさえすれば、意識は高いに越したことないと思います。 
 

さらに、ITバージョンも作りました。

ろくろと言えばIT系でしたねっ。

こちらも、機会がありましたら是非に。

ではっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?