走ってきた 雨音を聞きながら走る

画像1 土曜日 朝のシャワーラン 雨で寒いのですがシャワーランは特別感あり気分転換にもなるのでいそいそと準備を始めます レインジャケットはもちろん、今日は思い切って濡らしたくないレース用シューズを履いて家を出た
画像2 ポツポツとレインジャケットのフードを叩く雨の音が心地よい 音楽は聴かずに雨音を聞きながら走ります しっかりと降る雨の日ならではのリズムは格別
画像3 千駄ヶ谷小学校前 紫金飯店の桜もまだ咲いていません
画像4 明治通りの歩道橋 明日は表参道ウイメンズマラソンが開催されるようです 明日のランルートは神宮方面回避ですね
画像5 ハラカドを右折して表参道に入ります
画像6 すごい行列 雨の中大変ですね~と思いながら走っていますが、雨の中に走っている私はどのように見られているのだろう、、
画像7 大谷選手がドカンと大きな広告、、
画像8 街灯広告にも大谷選手がズラ~っと
画像9 雨の中しっかりペースを刻みます 銀杏並木に到着 空は暗くどんより
画像10 四ツ谷を回って新宿へ 伊勢丹へ戻ってきたら雨も止んできました
画像11 花損神社へ立ち寄り 桜が咲きだしていました まだ小さな花が1つ2つ、、
画像12 もうすぐ咲くよという感じのつぼみも、、
画像13 花園神社で桜の開花を見て、ふと思い出し買い出しへ行ってきました 期間限定 崎陽軒のさくらしゅうまい
画像14 夕飯は桜色のしゅうまいです 味は通常のしゅうまいと変わりませんが今年も食べることができて満足 季節を感じることが大事ですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?