走ってきた 新年度スタート、シューズも新調して試走へ

画像1 新年度4月に入りました 土曜日の朝ラン お天気は快晴の予報 今月は今季最後のレースが控えています。新しいシューズも今日から始動、最後の追い込み頑張りましょう。
画像2 花園神社 最後の桜になりそう
画像3 神宮3丁目 明治通りから、裏路地へ入ります
画像4 アボカドのお店 1度は行きたいと思っていますが、、
画像5 路地を抜けます
画像6 お姉さんも早朝は眠そう
画像7 満開で重たそう
画像8 ラルフの裏 表参道に出ます
画像9 表参道ヒルズ 人もまだまばら
画像10 六本木へ抜けました
画像11 今年も早くから鯉のぼりが泳ぎだしました
画像12 雲なく青空がきれいでした こうして眺めているとまったり気持ち良くて動きたくなくなります
画像13 日比谷公園の噴水 都心の公園、ビル群が奥に見えます
画像14 東京駅 まだ花粉で鼻水をズルズルしながら走ってきました
画像15 自宅近くの神田川 日当たりの良い場所は散るのも早いですね 帰宅してのシャワーが気持ち良くて、今日も元気に走れたことに感謝です
画像16 日曜日の朝ランはロングランで荒川河川敷へ、、昨日に比べて今日は花曇りのすっきりしない天気のようです
画像17 朝の池袋駅 まだ人は少ない
画像18 飛鳥山公園 桜がまだかなり咲いています
画像19 荒川河川敷につきました さあ、ロングランスタート 空はどんより雲が厚い
画像20 少年野球 試合開始
画像21 公園の花壇はいつもきれいに手入れされていてきれいです つい足を止めて撮影タイムになってしまいます
画像22 お、日が差して自分の影が、、暑くなるのは嫌だなぁ、、
画像23 背の低い黄色いタンポポが一面に咲いていました
画像24 地域のお花見でしょうか 盛り上がっているようでした
画像25 土手の桜にお花見も多く、、
画像26 王子駅前 お札と切手の博物館 桜咲く切手の展示会が開催中 ちょっと興味ありますね
画像27 昼の池袋に戻ってきました 朝とは比べようもないくらいの人、人、スピーカーから流れる音楽 駅前はさ~っと走って帰宅しました 新しいシューズを下ろして2日目でしたが豆も擦れもなく順調に走ってくることができました。レースのシューズはこれで決まりかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?