見出し画像

手放し続けた49歳が終わる

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今日は僕の49歳の365日目、最後の一日になる。

僕は普段自分の誕生日を、「区切り」としてはそんなに強く意識しないんだけど、この一年は、どう考えたって意識しないわけにはいかない。

あまりにも濃密で、そして激動の、まったく予想できない一年だった。

しかも、その「試合開始!」みたいなゴングが、まさに49歳の誕生日当日、2018年7月5日に鳴り響き、その日からガラガラと、物事がどんどん壊れ始めていったのだ。

ちなみにアイキャッチ画像は、49歳の誕生日に自分へのプレゼントとして買った、ルイヴィトンの青い長財布。この青い財布を使い始めたその日から、激動のゴングが鳴ったんだなぁ。

ここから先は

1,591字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?