見出し画像

「書くと実現していく」は本当だ

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

昨日のnoteの記事に旅したい場所、行きたいところを3つ書いた。

こちらの記事ね。

今までもちょくちょくあったことなのだが、やはり面白いなぁと思うのが、こうして書くとどんどん実現していく、ということ。

昨日この記事を書いたときにはまだ何も決まっていなかったのに、すでに北海道に行く日程が決まり、泊まる宿の提案までいただきほぼ決まってしまった。

さらに3つ目で書いた真鶴の「うに清」というお店も、「一緒に行きましょう」と提案してくれるお友達が現れ、近日中に一緒に行けることになった。

動くときは動く。すごいスピード感だ。

ここから先は

1,513字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?