見出し画像

すべての行動を「目的的」に再構築すべし

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

大前研一さんも書いているが、人生を変えるには、「付き合う人を変える」ことだ。

最近これが起こっている。すごい勢いで。

というか、別に僕の方からお付き合いする人を変えようと意図しているわけではない。

ご連絡いただいたり、お誘いいただくかたがどんどん変化しているのだ。

明確に、今までだとお付き合いいただけなかった、僕から見ると「凄い方たち」からお誘いをいただく機会がすごく増えている。

そして、それらの「凄い方たち」の行動や思考を見ていると、やはり、「成功すべき人は成功すべき行動と思考で成り立っている」ことを痛感する。

ここから先は

1,141字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?