見出し画像

5年通い続けて金沢

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今月も金沢に来ることができた。

今年は5月までですでに6回金沢に来ていて来月以降も多分毎月来ることになり、一年を通じて毎月金沢に来ることになりそうだ。

昨日お寿司屋さん巡りをしていて、ご一緒した税所伸彦さんにも言われたが、今では僕はかなり金沢の事情に詳しくなった。特にお寿司屋さん界隈については(笑)。

でも、5年前の2014年にはじめて金沢でセミナーを開催したとき、金沢には知り合いは一人しかいなかった。

続きをみるには

残り 670字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?