見出し画像

さらに「見えないもの」を大切にする日々へ

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

2019年は、「九星気学」という、それまでは興味はありつつも触れなかったものに、いきなり首根っこを捕まれて始まった。

九星気学では僕は四緑木星で、昨日本家ブログにも書いたとおり、2018年の僕は、年間通じて「大凶」、さらに7月、11月、12月が大凶という、なかなか悲惨な一年だったわけだ。

こういうのは順番なのは分かっていて、誰しも一生の間ずっと絶好調というわけにはいかず、春夏秋冬の季節のめぐりのように、運気というのも、上がったり下がったりするのは自然なことだと思う。

僕が衝撃を受けたのは、去年の僕自身が大凶の運気の真っ只中にいるということは、微塵も知らずに活動していたこと。

知らないと備えようがない。

ここから先は

1,237字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?