見出し画像

自分らしい旅のカタチを追求する

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

明日からちょっと長い旅に出る。

正確にいうと、明日は朝から夕方までのイベントに参加のため朝に鎌倉から東京に移動して、イベントは茨城・千葉方面だ。

そして明後日の朝の便で北海道の新千歳に飛ぶ予定なので、明日の夜に一旦鎌倉に帰って明後日の早朝にまた東京に出るのも面倒なので、東京で一泊してから北海道に旅立つことにした。

なので今回は二つのイベントが連結しているが、明日の日帰りのイベントは含めず、明後日からの北海道への旅についてちょっと書きたい。

ここ数年、特にデュアルライフをしている間はいろんな理由で自由気ままに旅をすることができなくなっていた。

なので僕にとっては、3年ぶりくらいの自由気ままな一人旅ということになる。

で、完全に自由にスケジュールを組んでいった結果から逆算すると、僕が好きな旅の形というのが浮かび上がってきているな、と思った。

ここから先は

1,801字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?