見出し画像

水星逆行も悪いことばかりじゃない

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

7月26日から8月19日まで今年2回目の水星逆行に入っている。

水星逆行の期間は電化製品が壊れたり、交通機関のトラブルが起こったり、対人関係のコミュニケーション問題が起きたりしやすいと言われている。

前回も前々回も水星逆行のときは、それなりにネガティブなことが起こったりした記憶が強くて警戒はしているんだけど、でも、警戒したからどうなるというものでもないのも事実。

まあ仕方がないのでそのまま受け入れて、受け流す、という感じで過ごしている。

で、今回の水星逆行も、やっぱりそれなりにいろいろなことが起こっているような気がする。

ここから先は

947字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?