見出し画像

「徹底的」を習慣化して、淡々とやる

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

「「徹底的」を習慣化して、淡々とやる」。

好きな言葉なのだが、言うのは簡単だが、実行するのはなかなか大変な言葉でもある。

ある一定期間だけ「徹底的」に活動することは、比較的簡単だ。

でも、ずっとハイパフォーマンスを続けることは、すごく難しい。

でも最近、ちょっとずつこの状態を作り出せるようになってきたように思う。

要は、コツを掴みつつあるのだ。

とはいえ、まだまだ自分が理想とする状態にはなっていないので、さらに強化していく必要があるのだが、まずはできるようになってきたことを祝いたい。

実際どんな感じに進化を感じているかを書いてみたい。

ここから先は

1,493字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?