見出し画像

BNB順調に「放置」で貯まってきています。24時間ぶん回し稼働今の所順調。 6月9日0.07876689→6月12日0.09203753

6.12 放置稼働状況

【本日開始 3日目】
土日を挟んで今日ぶん回し稼働の方を覗いてみました。記事の方の実績報告ですが、土日祝日は基本家の用事がある為、明け月曜日に公開させて頂ければと思います。結果は毎回「増えてます」との記事にしかならないとは思いますが・・。

休み中にサイト側のメンテなのか止まってしまっていましたが、ぶん回しが止まってしまっていましたが、24時間ぶん回し放置、順調そのものです。ひやひやする事も無く本当に「機械的・・」「機械任せ・・」の言葉の如く知らぬ間に稼いでくれています。途中で止まってくれなければ尚BNBの方が貯まると思うのですが、ある意味抑止効果になっていると自分の中では言い聞かせています。メンテで止まっていたらマウスで数クリックして再稼働の繰り返しであとは放置。1コインまで何日掛かるか楽しみです。

この様な形で実績報告して行きたいと思います。設定等、興味などございましたら下記に問い合わせ先記載させて頂きます。開始コインが多ければ多い程、ベースの単位を上げられる為・・。投資関連の事をやられてる方から見たら何もしない為、面白さと言うのが欠けてしまうかもしれません。翌日サイトを開いて「きちんと溜まっているな」ぐらいにしか感じないと思います。

6月9日 ぶん回し開始 開始通貨量 0.07876689
6月12日 保有量推移 0.09203753

6月12日のBNB相場 1通貨:32,762.89
6月12日までにぶん回しで取得した通貨量 0.09203753=日本円¥3015.42

<問合せ先>
TTbrotherS

ttbrothers480@gmail.com
 ※ちなみに私日本人です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?