見出し画像

打つ前にお見せした論文を読み返して

打つ前にお見せした論文を読み返して

あらためて、

凄さを確認


治験終了2024の2月に延期(延期数回目)とか知ってますよね?!(略)

(1)抗体の維持期間

(2)シェディング MIT研究者の査読レビュ

(3)逆転写が発生(試験管実験)


雑にまとめれば・・・

(1)は半年で効力が無くなるよ!(なので、2回じゃすまないし、ずーっとやり続けることをコミットすることに。無くなると言っても、体に入れたmRNAとか、生成されたスパイクたんぱくが消える話ではない)
(2)シェディングとか、スブレッダーがござんすの話
(3)逆転写が起きちゃったよ! ウィルス情報があなたのDNAに取り込まれて遺伝子操作人間に

って読めますね。

遺伝子レベルでいじられたら、遺伝子レベルの治療しないと治らないのでは?

こうなったら、
リスク無しの安全って言ってる医者や専門家、政治家を信用してください!


病は気からと言います。
ビビっていると、そうなります。


yamagata_aoiさま、お写真のご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?