見出し画像

2025年7月に起こること

今日は、いまネット界わいでざわめく2025年7月起こること
リストアップしてみました。

では早速・・・

水害(台風なのか、津波がくるのか、線上降水帯はたまた温暖化の影響かなにかで推移が上がるようなもの・・・)
・「ウォーターマーク」(これは、時期が合わない)
海底遺跡
WW3(核使用)
食糧難
コロナ以上の病気
金融崩壊・銀行預金封鎖
地震(南海トラフ系)
・火山の爆発(日本だと富士山ですね)
・地軸のズレ
・太陽フレア(とてつもないレベル)
・宇宙人襲来/ファーストコンタクト

そのくらいですかね??

まぁ、水系は結構多いと思います。
水を見よ!とか言いますが・・・
水没している遺跡から画期的な真実や技術が発見されることも・・・

戦争については、いまほぼほぼWW3なのにそこまで引っ張る?
というのが私には理解できませんでした。

あと、スピリチュアル系の部分がありました
・5次元移行
・岩戸開き(自分の内部)


例によって基本的にネガティブ系ですが、
いくつかポジティブがありますね。

・宇宙人襲来ではなくファーストコンタクト
・5次元移行
・岩戸開き(自分の内側の心・魂を開く)


ということで、
恐怖で操る世界が終わりということであれば、
ポジティブ系のことが起きると思います。

未だにネガティブなことを入れてくるのは・・・
DS最後のあがきということでしょうか???(笑)

まぁ、どの世界を選ぶかはあなた次第です!




seniorkaigoさま、イラストのご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?