見出し画像

体調が悪い場合(予防)におすすめの お風呂で簡単・・『ありがとう入浴』

体調が悪いとか
悪くならない予防とか、

お風呂で簡単

『ありがとう入浴』


シャワーを浴びている時に
ただ「ありがとう」と言うだけ。

???

自分の体「ありがとう!!」

感謝を伝えてください!


頭の上から、足の先まで
口の中もできれば、
歯1本1本に・・・
「ありがとう!」と感謝を伝えてみてください。

顔も、
鼻も、
耳も、
目も、
首も、
胸も、
腕も、
手の甲や
おなか、
せなか、
指、
股間、
お尻、



それぞれの機能
感謝して
ねぎらってあげてください。

たぶん、

あまり、
自分の体や細胞に
感謝を伝えてない人が多い
と思います。

病院に行く時間があるなら、

その前に、
自分の体に感謝を伝えるべきだと思っています。

※注意:病院にいけなくなっても知りませんが(笑)


普通にシャワーを浴びている時

単に「ありがとう、ありがとう・・」

っと、
声を出して感謝します。

自分の声、音、周波数
伝わります。
伝わっている状態をイメージしましょう!

感謝しましょう。

細胞の1つ1つが
元気によみがえる
と思います。

おためしを!



gifted_dill837さま、イラストのご提供ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?