見出し画像

デマ太郎や政府に怒っているのは・・・完全にやられてます

デマ太郎や政府(政治など)に、
目覚めて怒っている方々がいらっしゃいます。

私も以前はそうでした(笑)

ですが、
それは完全にやられています。
(別に、やられるのが悪いとは言っていません!それも経験です)

彼らは、
対立を作って儲ける仕組みを上手に作り出すのは、
言わずもがなですが・・・


つまり、
対立が出来たということは、
思う壺なのです。

というか、
対立には、必ず「善玉:悪玉」の両方が必要です。

悪玉憎ければ憎いほど、
汚いことをすれば、するほど、
上手な悪役ということです。

悪役が上手であって、悪人かどうかはわかりません。
(悪く見えますが・・・(笑) )


なので、悪人を演じるのが上手だと感謝するしかありません。


地球はそういう経験をしにきているので・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?