見出し画像

ドライ・マンゴーが・・・生き返るぅ!

知ってますか?

の前に、
マンゴー好きですか?

好きな人でないと、あまり意味がない情報ですが、

ドライマンゴーが、1日で生き返ります!


なな、なんですとぉ?!

その方法は、


その前に、必要なものが・・・

えっ? お金?

お金といえば、お金も必要ですが・・・(笑)


ずばり!



「ヨーグルト」

です。

ヨーグルトをご準備下さい!



やり方は、


ドライマンゴー(適量)を
ヨーグルトにぶち込みます!(笑)


そして、

冷蔵庫に入れて一晩。


・・・・・・・・

で、
食べてみてください!

ドライだったマンゴーが

なんと・・・

生(ナマ)にナマステー!(笑)

生き返ります!


これ、干からびた人・・・
もとい・・・

これは、かなり驚きます!


ぜひ、お試しください!


chestnut718さま、お写真のご提供ありがとうございました。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?