見出し画像

メディアが一方的なので、メディアがディスっている相手が正論にしか聞こえません! ありがとうレプちゃん!

最近のメディアは情報統制というか、一方的ですね。個人的な感覚では、世界の全ての放送が、NH・とか朝・とかになった感じです。まぁ、一言で共産系といいますか。ソフトに言えばレプちゃんです。

んで、メディアにディスられているものを見てみると・・・

「トランプ大統領」、「安倍元首相」、「プーチンさん」、「21時以降の飲食店」、「旅行関連」、「GoToトラベル」、「GoToイート」、「2019年のインフルエンザ死者数」、「インフルエンザワクチンの効果」、「ウィルスのサイズとマスク性能比較」、「マスクしないで外出している人」


ほめたたえられている系

「バイデン大統領候補」、「習近平」、「ハリスさん」、「オバマさん」、「ビルゲイツさん」、「メルケルさん」、「パンダ」、「マスク」、「ワクチン」、「小池さん」、「PCR検査」、「感染者数」、「レストランでマスクして食べる人」、「ワクチンを打った人」、「御用学者」、「芸能人」


といいつつも、最近わからないことが、ワクチンについてです。

これは、トランプさんも推奨している感じですが、これは経済回復的な側面で言っているのか、やっぱりレプちゃんの手先としての発言なのか?ということです。

そもそも、Pザー、Aゼネカなどは、共産党のメンバが多く在籍していると、TVのニュースレベルでも報道されてますね。


プランA:バイデンさん→ハリス(交代)

プランB:トランプさん→JFKジュニア(交代)⇒宇宙人登場

プランC:トランプさん→米日豪英中軍事衝突

あと朝鮮半島と台湾と香港が・・・

これもシナリオ書いてるんだレプちゃん。すごいね!

ちょっと前まで、英中なかよしだったので、そこが気になってます。どうでしょうか?レプちゃん!

あっ!イギリスの空母が沖縄に来るのって1月頭じゃないですか。

それって、大統領選の結果発表の頃ですね。

偶然ではないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?