見出し画像

2024.4.3 ホームページ修正 (旧2.25)

私のホームページ http://www.01.246.ne.jp/~ttha/ ですがずいぶん前にメールアドレスを変更したときの修正が全然出来ていませんで、今では使われていないメルアドを指してしまっていました。 ちゃんと修正をしていなかったのがいけなかったです。 今回まとめて訂正しました。 音のキャンバス・ソフトウェアのご注文フォームでも同様に不具合があり、ご迷惑おかけしっぱなしの状態でした。 すみませんでした。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 現時点で、もうかなり古いホームページですので全面リニューアルも考えなければならない時期はとっくに過ぎています。 どうしようか考えてはいますが 今後何年このページを運用出来るか考えるとリニューアルすべきかどうか?悩ましいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?