見出し画像

TOKIO長瀬智也さんから学ぶ!!かっこよさとは!覚悟を持って次のステージにチャレンジし続ける人生!!

こんにちは。
池藤友彦です。

TOKIOの長瀬智也さんが31日をもってジャニーズ事務所を退社されました!

TOKIOの他のメンバーの方々によると、独立後は芸能事務所などに所属せず、音楽や映像などの創作活動をメインに取り組む意向を示していると記事には書いてあります!

僕は長瀬さんの出演された作品はいっぱい観てきましたが、魅入ってしまうような演技をされる方で大好きです。
歌も好きで特に「宙船」のような魂の入った歌がすごく心にしみます!

表舞台からいなくなるような書き方を多くの記事で見ましたので少しさびしい気持ちがあります!
ただ、長瀬さんのような才能あふれる方ですので、今後も活躍されて、できればまたメディアで姿を観られること期待しています!

そんな長く活躍される長瀬さんの名言から学ばせていただきます。

昔は、周りなんて関係なく、
相手を連れ去るくらいの強引さがかっこいいと思っていましたが、
今は、覚悟もないのに愛を語るのはかっこ悪いと思うし、
愛の表現やひとつひとつの言葉にも重みを感じます

長瀬さんといえば「かっこいい男」というイメージですが、年齢を重ねる中でかっこよさの定義が変わってるんだなと思います。

僕も経営をしていく中でどんどん自分の中の目指すべき「かっこよさ」や「人生の目的」も変わっていくことを実感しています。
次のステージに向かってどんどん成長し、チャレンジしていくことは負荷もかかりますが素晴らしいことだなと感じました!

それではまた。

池藤友彦

引用:https://kando.meigensyu.org/meigen/nagasetomoya.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?