見出し画像

大坂なおみ選手決勝進出☆決めている人が夢を叶える‼️

こんにちは。
池藤ともひこです♪

現在開催されている、テニス全米オープンで、大坂なおみ選手が決勝進出を決めました‼️
日本女子としては初の快挙です✨

そこで、今回は乗りに乗っている大坂なおみ選手の名言を紹介させてください😁

この大会に優勝しに来た。
まだ止まるわけにはいかないわ。
-大坂なおみ-

この言葉は、大坂選手がはじめて四大大会でベスト16に入った際に話していた言葉です✨

優勝するという明確な目標を掲げ宣言しきっているところに、本人の覚悟や、努力し続けてきたからこその自信を感じました‼️

目指すものに向かって努力し、達成するまで進み続ける姿は本当に尊敬します☆

僕は、そんな大坂なおみ選手を全力で応援しますし、自分自身も負けじと目標に向かって進み続けます✨

大坂なおみ選手についてはこちらのブログにも記事を書いているので、是非読んでみてください。
激熱の全米オープンテニス!23年ぶりの快挙!

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #テニス #全米オープン #大坂なおみ #名言 #優勝 #四大大会 #覚悟 #努力 #自信 #目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?