見出し画像

ランニング日和;sunday off

こんばんは。
今日はお休みでした。
日曜は基本仕事が多くって
休みの日って大会出場で休むことぐらい。

今日も午前中に走ってきました。
風、強かったです。
5:25ぐらいで15㎞走ろうと決めて
走り初めまして
ピッチも180超えてる区間もあって
まずまず充実した練習できたかと思います。

褒められることを昨日書きました。
子供の頃
野球をやっていて
特に褒められるよか、どちらかというと
怒られたり厳しく言われる方が
多かった気がしますね。
今の時代、
褒めてなんぼって感じで
ほめて伸ばすとか、叱らず良いところを
ほめたたえるなんてのが、良いらしいですが
今更ですが、自分も褒められていい気分になってるのが
驚きでもあります。
褒められていい気持にならない人、いないでしょうね。

ピッチ今まで170平均だったのが180に上がると
やはり厳しいですね。
でも、ここは譲れない。
この感じをつかみたいですね。


四川風ラーメン。栄養補給です。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?