見出し画像

ランニング日和;かんかく

こんばんは。今日もお疲れ様です。
比較的、暖かい1日だったように思います。

今日はランニングソックスを買ってきました。
2足。
以前は5本指のを好んで履いていましたが、
なにぶん、
履くのに時間がかかるのがイヤで
ラウンド型を今では履いています。
特にこだわりはない方で、
足底が厚くない方がいいようです。

まだ履いて走っていませんが、今月の大会でどちらを履こうか楽しみです。

今日はちょいと早めに走ってきました。

ペースだけ気にしながらの6km。
2日間、間隔が空いてしまっての練習でしたので走る感覚も何か変でした。
変化走ではないですが、電信柱間を気持ち速く走ったりして動かす筋肉に刺激入れて明日の練習に備えます。

なるべく間隔あけずに走りたいのに、
寒くって、
根性ないんで

おじいさんみたいな感じかな?

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?