見出し画像

ランニング日和;次は

こんばんは。今日もお疲れ様です。

先日の日曜日の大会から2日。
肩甲骨辺りが筋肉痛。
腕を振って走れた証拠かな。

今夜も仕事終わりに走ってきました。
先日の大会は4回折り返しがあり
速い選手は自分たちを追い越していくんですね。
すれ違う大会と違ってそんな速い選手の後ろ姿ってあまり見れない貴重な経験。
皆さん胸を張って腕の振りもハンパない。
見習うところ多すぎる勉強になるレースでした。
そんな経験を活かすべく、今日も忘れないように練習してまえりました。
姿勢が重要だと思いますね。
脳裏にあるイメージを忘れずに頑張っていきます。

次戦は3月3日の
三浦国際マラソンです。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?