見出し画像

ランニング日和;大好きな

こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

仕事でした。
忙しくって、昼食もとる時間なくって
ストレスたまるわーって
終わったら速攻ー着替えて
走ってきました。

食べること好きでして
お酒飲むのも大好きです。
なぜ、走るのかって聞かれたら
迷わず、「食べて飲むため」って
答えます。
けっこう、皆さんも同じじゃないでしょうか?

今日も走って帰ってきて
晩ご飯を家族と食べて
飲んで(ビール)
ストレス発散!!

日々ストレス社会のわれわれは
何かしらで気分転換せにゃやっていけない。
このnoteも気分転換のひとつ。です。

明日も発散、はっさん、ハッサン!

相変わらず腰使えてないなぁ!

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?