見出し画像

ランニング日和;大納会

こんばんは。今夜もお疲れ様です。

今日は大納会で仕事納め。
の、方々多かったかと思います。
私は今日も明日もお仕事。頑張ってます。

今日も寒くなくって(暖かかった)走り終わったら
汗だく。
汗かいて気持ちすっきりして
今日も距離踏めたって満足(自己)
一人ランニングなんで
樫尾先生からのアドバイスは何かなぁ?って
思いながら、家路について。

あと2日で今年も終わりですが、
大晦日は走れそうにありません。
ので、明日が12月最終日かと。

アシックスのデータだと
1日の走行距離は平均15kmぐらいの方が
一番多いらしい。
自分のランニング大納会は明日。
だけど、30分走で終わりにしよう。


1日の走行距離だともう一つ上のランクに行くなら距離走らんとダメ!ってことですか。



この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?