見出し画像

ランニング日和;褒められる

こんばんは。
今夜もお疲れ様でした。

寒かったですね~。
北風つよくって走るの躊躇いました。
家で待ってる家族の顔が浮かんできますが
仕事終わりに走ってきました。

振り上げた脚が風に持ってかれそうになりながら
走るのって、
なかなかおもしろいんですよね。
マゾってますかね。
鼻水たらしながら、指先は凍りそうになりながら
走ってるのがはたから見たら
笑っちゃいますよね。

だーれも歩いてません。
寒すぎるからでしょう。
でも、自分的にもいい走りができたと思います。

樫尾先生から
お褒めのお言葉いただきました。
だれかと一緒に走るわけではないし
コーチがいるわけでもないので
こうやってCasioのrunmetrix使うといろいろ教えてくれるので
うれしいです。ためになります。
thank youです。

今月の28日には今年最初の10mileレースがあります。
なんて書くとかっこいいですが
湘南藤沢市民マラソンです。
今期はフルは参戦せず、
ハーフ以下の大会ばかり。
いいですねぇ。


goo🙌🏼




この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?