見出し画像

ランニング日和;クリスマス

こんばんは。今日もお疲れ様でした。

きのうはクリスマスイブで
M-1グランプリ
大好きなお笑い番組なのに
仕事があったため
20時過ぎから参加。
1回戦目は途中からなので
優勝した令和ロマンの漫才を見ることが
出来ず、うーん残念。
でも、決勝は
上手かったですね。笑えた。ずーっと。

なので、走りませんでした。
きのうは。
今日は走りました。
仕事終わりに。
6.34㎞ 05'30/km
寒かった。
毎回思うことだけど
走り終わると気持ちすっきりしている自分がいるんですよね。
ストレスチェックでも
自分いい点数でるのはランニングのおかげだと
思っています。

もっと速く走れればいいんですが
まあそれはそれで、

明日も走れれば走りたいなぁ。

骨盤の動きが少ないんでしょうね。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?