見出し画像

ランニング日和;〆

こんばんは。今夜もお疲れ様です。

今日も仕事終わりに走ってきました。
今日の課題としては
きのう樫尾先生に注意を受けた
「猫背」を気にしながら
走りました。
そのおかげか

点数は71点。骨盤を軸とした動きがうまくできるようになりたい。

今月の集計は211km。ハーフ以上が1回と少なかったなぁ。

湯河原でも走りましたね。


2023年では
トータル2000km超えられてちょっと嬉しい😃

10月くらいから一生懸命走りましたね。


今年もいっぱい走れました。
これも全て家族のおかげです。
特に仕事終わりのランニングだと
家に帰るのが21時ぐらい。
それまで夕食を作って待っててくれるのは
本当にありがとう。と、
来年もよろしくお願いします。

年が変わるとすぐに
また1歳レベルアップします。
60歳まで着々と進んでいますが、
疲れをなるべく早くとって
パフォーマンス上げられるように
生活を見直して頑張っていきます。
今年一年ありがとうございました。
また、
このnoteに書き出すようになって
自分を見直すような気持ちにもなれて
自己満足ですが大変良い体験ができているようです。
来年もよろしくです。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?