見出し画像

人生初の健康経営セミナーを受講する|(痛風でも経営者日記)

【7月21日(水)の記事です】【痛風なし63日目】

おお、しばらく投稿してなかった。月日が経つのは早いので、あっという間に何日も経過するね。

今日が8月1日だから、もう10日くらい投稿していないことになる。あかんわw

まぁそもそもこれは日記の感覚なのでそこまでストイックには書こうとは思ってないのだけど、でも書いてないとやっぱり気になるよねw

とゆーわけで、この記事は10日前の7月21日のものだ。

さて、今日は今日とて普通に午前仕事へ。2つ目の現場にて、なんかオーナー会社が来ており違う仕事を頼まれる。

9階建てのオフィスビルの清掃をしているのだけど、使っていない部屋が1つだけあり、その中の清掃であった。

窓際に死んでいるハエとかいるからそれの掃除機での吸い上げねw

いつもの仕事とは別に約20分くらいかな?着々と終わらせる。

しかし、暑い。仕事していると汗をすごいかくから中に着ているTシャツが濡れる。

着替えが手放せない時期だなぁ。着替えて鍵かけて、さー帰ろ。

昨日からお酒を解禁したので、本日も軽く飲みますよ。でも、午後から初めての健康経営セミナーを受講するので、あまり飲まないようにしないとねw

家に帰りつき、缶ビール飲みながらセミナー受講の準備。とはいってもパソコン立ち上げるだけですけどね。

参加費無料のセミナー、最初はふつうに聞いていたけど、だんだん眠くなってしまった。飲んでるからなぁw

でも、セミナーに登壇していた講師の先生の声が可愛かった(そこかw)

飲んでたから記憶が曖昧ですなwでも後から資料をもらえるので、チェックしておこう。

セミナーも終わり、ぼけぼけと過ごす。夜からは毎月恒例の1on1大会がある。

正直ちょっとメンドクサイがまぁ楽しんでいきましょー。

参加は全員で9名くらい?開催するたびに人数が減っているねw

一人一人と向き合っていろんなお話してると時間が経つのがあっという間だね。なんだかんだ終了。

夜はお酒飲まないのでアイスコーヒー、ストレートティーの炭酸割りなどを。

さあ、明日も早いからシャワー浴びて寝よう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?