見出し画像

今日から解禁にした!|(痛風でも経営者日記)

【7月20日(火)の記事です】【痛風なし62日目】

今日から解禁にしたのだ!!なにを?それは、

「お酒を飲むこと」

をだ!!

昨日は禁酒生活100日目の記念すべき日。いや、こんなに長くお酒飲まなくて良い日が続くとは正直自分でもビックリΣ(゚Д゚)

10月いっぱいまでいこう!と思ったけど、100日超えたからもういいかな、と思い。

そこまでストイックにならなくてもいいし、あまり意味がない気がしたのでw

とゆーわけで、本日からお酒解禁じゃーーーーー!!(とりあえずまだ奥さんには内緒w)

今日も朝早くから午前仕事へ。月曜は簡単に掃除を済ませているので、火曜日はまぁまぁ丹念に掃除している。

2現場どちらも丹念にやっていたらけっこうな時間になった。なんとか終わらせて帰り支度を整える。

さて、帰りがけに缶チューハイでもいくか~。暑いからね~。

そんな気持ちでいいのだろうか?wまぁいいよ、今日はとくに午前仕事以外なにもないので。

とゆーわけで、地元駅に着いたら買い物ついでにさっそく缶チューハイを買う。

100日ぶりに飲んだけど、それほど違和感はない。飲み始めてから少したつとほろ酔い感覚がキタ。うお、久々だなぁ、この感覚。

このフワーっとする感じがいいね。これがお酒飲む醍醐味だと思う。頭がぼけるから、束の間イヤなことなどにモザイクがかかるw

なんだかんだで缶チューハイ3本、缶ビール2本空けてしまった。でも顔色は変わらない。家で寝落ちしたけどねw

うん、まあでも以前のように無理くり飲むのはやめて、うまく付き合っていこうと思う。

あほのように飲むのではなく、適量?を身体に確認しながら今後はお酒と付き合っていきたい。

しばらく寝落ちしてから復活し、ぼけぼけしていたら奥さんが帰宅。夜からはH女史とのMTGだ。

可もなく不可もなく、いろんなことを話して終了。24日(土)にリアルで会うからね。そのとき細かくお話するということで。

夜はお酒飲んでないので身体はいい感じ。29日にちょっとした方のバースデーイベントがあるのだけど、そこで本格的にお酒を解禁する予定。

さて、本日の予定もすべて終わったし、寝よーかな。おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?