見出し画像

-06-さらば麗しの椿レイ、永遠に。

第5話はこちら↓

[お題]from:なにわのぐるぐるグルメ様

5/1 19:33

レイの就活スタイルね。

みんな制服すきだよね。
何、期待してんのかな💕?

by Copliot

(お題)レイさんの就活写真をアップして!に回答♪

こんな感じでさ、
ばっちりきめて、いざ鎌倉へ!

ってな感じで。

ぐるぐるグルメ様の最後お願だからね、

2パターン、アップするね。

ぐるぐるグルメ様に教えてもらった、

面接のコツ、

びゅっ、びゅって、全部出しきったよ!

会社って、社会勉強のテーマパークだよね!!

先月、入社式にいったら、
社長さんが、Mエッチな感じだった。
なんか、わかっちゃうのよね⁉

💖証券レディ編

by Copliot

💖社長秘書&受付嬢編

by Copliot

写真はね、
めんごめんご、
いっぱい加工しているよ。

だって、営業用だもの。

レイを知っている人なら、
違いが分かるでしょ。

さて、ここでいきなり
クイズです!

どっちのスタイルが就活で、
ウけたでしょうか?

謎解きは、

偶然に再会した時のあとの、
お楽しみということで!


バイ、(^ε^)-☆Chu!!


第7話へ、To be continued
椿レイ同窓会2024の全会員の口コミが終わるまで。。。


この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?