見出し画像

-01-さらば麗しの椿レイ、永遠に。

『さらば麗しの椿レイ、永遠に』 



はじめに

椿レイ姫が、大学卒業を機に、引退された。

この決断を祝福するとともに、椿レイ公式全国統一連合会は、「椿レイ同窓会2024」と改名し、レイ姫との思い出を書籍として出版することを決議した。姫とすごした豊潤なひとときをここに封印し、我々の未来への羅針盤とする。

全国の同志諸君、合掌せよ!
さらば麗しのプリンセス、椿レイ、永遠に!!

椿レイ同窓会2024 関西支部長 河北雄一  2024年春


トップピークスからの御礼


日頃より、当グループをご愛顧賜りまことにありがとうございます。

また椿レイさん在籍中は、椿レイ同窓会2024様より、並々ならぬご尽力を頂戴し、心より感謝申し上げます。

当店の超絶人気姫、椿レイさんは、2024年3月末、離職されました。

人懐っこい性格の為、新たな世界でもきっと、超絶人気者となられることでしょう。

当店といたしましても、椿レイさんのさらなるご活躍を祈念するとともに、全国のお客様に、これからも選ばれるグループでありたいと考えております。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

椿レイ同窓会2024の全会員様宛に、次回ご利用いただける特別クーポンを発行しております。深いご心労に配慮し、利用期限を2年間とさせて頂いております。

是非、新しいトップピークス・ライフへの門出にご活用くださいませ。

トップピークス米原店長  如月 武


椿レイ姫からのラスト写メ日記💕


『おわりよければ、すべてまるもうけ』

おはようございます。
レイだよん。  

  by Copliot


全国のお兄様の方々、元気してる?
泣いていない?

レイは元気です。

こんな本が、売れるとは思わんけど、
お兄様たちの気持ちがうれしいよん。

読んで、いろいろ思い出したねん。
いろいろ話したね。
忘れないよ。たぶん(-_-;)。

キセキのような時間を、
レイに投資してくれて、ありがとうちゃん。

すべてがレイの財産です。

もし寂しかったらね、
新しいコを探してね。

お兄様たちなら、きっと見つかるよ!💛

あとね、

たとえばハワイとかの旅先で、再会するようなキセキが、あったらね、

声をかけてね。絶対ね。🤙

一緒に、おいしいごはんでも食べようね。

きっと会えるよ。
そうとしか思えないよ。

だって、そうじゃないと、もともと会えたハズないやん。

じゃあね、バイバイ~👋👋👋 (@^^)/~~~ !!!

みんな、ずっとずう~と、
いまのままでいてね。
それだけがレイの願いです。

お兄様たちの永遠のレイでした。

(´Д⊂グスン。

うそよ、泣いてないよ!泣かないよ!!
だって、きっとまたどこかで会えるから。
🙏

さいごのさいごに、

トップピークス関係者の皆様、感謝感謝です。
レイは、店名どおり、天命に従って、また別のピークを目指します。

バイバー い。
大変お世話になりました。
皆様、お元気で!

PS.
トップピークス米原 如月店長へ、

何回も焼肉おごってくれてアリがとさんさん。

今の私の体は、

日本最古のブランド和牛!の近江牛で、できているので、日本最古牛女です。

モー、お肉で5kg体重ふえちゃったよ。

あと法令に従って、私のプライベートデータの破棄をお願いね!

絶対ね!特にエロはダメだよ!!


【プロフィール】
椿レイ(23歳♀)
大阪市出身。身長163cm、Cカップ
前職:学生、デイトレーダー
趣味:映画鑑賞
好きなタイプ:紳士的な人
得意プレイ:恋人プレイ
勤務先:トップピークス米原 
マイプリンセス登録者数:20万人(日本歴代7位)

出張勤務店:
トップピークス函館、
トップピークス富山、
トップピークス船橋、
トップピークス高知、
トップピークス出雲、
トップピークス久留米、
トップピークス与論島


(口コミ)レイ・ランキング33位の男


レイ、愛人にはならないよ!

と、レイちゃんは振り返って真顔でそういった。

2023.11.24 トップピークス米原にて
 


レイちゃんへの最後の口コミなら、
確か、2回目に会った時の会話を思い出す。

レイちゃんは、

黒髪ショートで、外見もカッコいいが、
それより、ハートが男前だ。

いわゆる高嶺の花。
富士山級なんだけど、
子犬のようでもある。

俺にはお手上げだ。

だから、

「レイちゃん、モテモテでしょ?」
なんて、愚問しかいえない。

「モテるって、どういうことかぁわかれへん」

とレイちゃんは、遠い目をしてそういった。

そうか、
高校時代の親友、
体育会系さわやかイケメンのカズも、
「モテるって、何?」って、
悩んでた。

美男美女の恋愛系は大変だ。
本命以外にモテすぎる。
俺にはわからんけど。

「どうせ、どこかのIT社長に愛人ならへんか~とか言われたりしてるんでしょ?」
なんて、愚問を続けると、


「レイ、愛人にはならないよ」

と、今度は強い眼光を放ち、
振り返って真顔でそういった。

「へー。。。そうなんだ」
レイちゃんは、たまに真顔になる。
笑顔とのギャップに、ドキリとする。

「だって、愛人って1番ちゃうやろ。
1番ちゃうかったら、レイ、イヤやねん」

「そやなあ、2番か3番やろな」

「そやろ。いややねん」

「そーかー。じゃあ無理か。
まあ、愛人ならマンション買わなあかんし、
俺、犬小屋ぐらいしか無理やから。
33番くらいやろな😢」

「ほんまに?33番でええの?(笑)、
マンション買ってくれへんの??
マンション欲しいな。高層階がいいな。
高く売れたら、もっとうれしいな!!
(笑笑笑)

でもね、

愛人になって、なにするかやろ?そやろ??」

「抱きしめるだけでいい!」
と俺は言い切った。

レイは、二カッと笑って、

「それなら、いいよ~、ハイハイ~って、
マンションありがとうって、いうだけやし」

「。。。」

「ふふふ」

「ハハハ」

さらば、麗しのレイ、
いつまでも、ふふふって笑っていてください。

ぐっとばい。

琵琶湖の赤い彗星
と近所のおばさんたちから呼ばれている宮大工より


〚お礼日記〛琵琶湖の赤い彗星くん様

彗星くん~

そんないいかた、
してへんわ!!!

私が、スキになる男の子は、
私だけがスキな子なんで、
この世界でひとりだけだよ。

だから愛人になることはないの。

ふふㇷ。

でもチュー吉のネズミ小屋ありがと。

赤い彗星くんが作ってくれた小屋で、チュー吉も大人なったよ。

チュー吉との写真アップしておくね。
まったね~ 

チュー吉とお花見しているレイでした。

by Copliot

第2話へ、To be continued
椿レイ同窓会2024の全会員の口コミが終わるまで。。。


この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません



この記事が参加している募集

私のイチオシ

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?