見出し画像

おじさんと読書

「ツナグ 想い人の心得」辻村深月

やっぱいいね。

完全に映画の成功からの続編だと思うけど。

最初にヒーローをやってる役者が
出てくるのがいいね。

映画にしたら誰がやるんだろ。

松坂桃李をイメージして描いてるはずだから。

新しい小学生の女の子が出てきて
コレもムスメと重なってしまう。

人の縁とかはこの仕事やってると考える。

必要な人には必要な出会いがある。

それは思い当たるトコがあるから。

最後の想い人とは縁があるのだろうか。

早く次も読んでみたい。

ずっとシリーズで続けていけそうだけど
もう描かないのかもな。

もったいないな。

とりあえず映画化はして欲しい。

タイトルはツナグ2は嫌だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?