見出し画像

遅ればせながらの神9。

ばーむろーるさんが面白いnoteを書かれていたので、便乗してみました。多分結構前に流行った自分が好みのタイプ9人を挙げてみるってやつ。やったことなかったので。

会社帰りにタリーズに寄って、わりと真剣に画像検索している私は、相当アヤシイ女に違いない。

てか難しい…。実はそんなに考えてみたことなかったかも。いつもコンパとかで好きなタイプとか言うと、わりとテキトーに答えていた。こうやって改めて洗い出しすることは本当に大事なことかもしれない。未だパートナーのいない私にとっては…。

相当迷ったけど、こんな感じ。もはや統一感一切ナシ。強いて言うなら、薄い顔よりは濃い顔が好きです。眉とかしっかりないとダメで、二重まぶたが望ましい…。

菅原文太は、年取ってからもタイプです。ハッ、橋爪功も好きだった!あと、年下なら断然カワイイ系がいいです。恋愛対象として見るより、弟がいたならこんな感じ、とか息子はこんな子がいいなーという感じか。あ、でも高畑淳子の息子、カワイイ系ではないけど、結構好きだ。結局は何が決め手だ?

外国人だったら、断然マッツです。イアンマッケランはゲイってわかってるけど、雰囲気が好きです。

これで、中身はこんな人がタイプっていうのを挙げるとなるとかなり至難の業かもしれない。

色んな神9、思いついたらやってみよー。好きな女優はすぐにできそう。なぜか私、好きな女優は何人も挙げられるけど、男優はあまり挙げられないんだよね。何でだろ。。

#コラム #神9 #超個人的 #私のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?