見出し画像

つぶあん 行けました❗️

昨年末、こんなつぶやきをしました。


第一関門突破で
充分な気持ちでいました。
それなのに

コメント欄では
第二関門にも行くと予想して下さり
たっくさんの応援メッセージも頂きました。

とてもとても嬉しく思っていました。
ホント、皆さんあったかいです💕


すると本日、
こんな通知が届きました。

おおきな画像でごめんなさい🙏


驚きです。
私には、信じられない事が起こりました。

応援して下さった皆様‼️

つぶあん!

第二関門 

行きました〜‼️🙌



皆さんのあったかいお声が届いたのでしょうか。

こうしてnoteを書きながらも、まだ、信じられません。

皆さん
ありがとうございます❣️


ハガキが届き
早速、先生にLINEしました。

先日お稽古に行った時、
「何か連絡来たら、すぐ知らせてね。」
と先生が、今回、入選した皆さんに言ってました。

LINE送信から数分後
先生からお電話が

「つぶあんさん良かったー!
おめでとうございます❗️
これはつぶあんさんの努力の結果ですからね。
ホント良かった!
表彰式に出られますか?」


と、先生は早口トーク

「ありがとうございます❗️
先生…ちょっと驚いていて
まだそこまで考えられないです。
でも、中々ない事なので出てみたいです。
えーっと、衣装は?」

と言うと、先生は笑いながら

「入学式みたいな感じでいいですよ。
でも、煌びやかなドレスでもいいですよ!」

と、言って下さいました。

先生、めちゃくちゃ笑っています。

電話の向こうで、とても先生が喜んで下さっていて
ホント、先生と出会えて良かったと思いました。
先生の元で書道を初めた頃(5年前)
お手本を見ながら書いているのに
半紙に5文字が収まらず
「先生、入りませーん」
と、言っていた事を思い出しました。


表彰式なんて、最初で最後かもしれないし。
貴重な体験をさせて頂けるなぁ。

さ。
ネットで衣装探しをしてみようかな♪




たくさんの
あったかい応援メッセージ
ありがとうございました💕

このようなご報告ができて
嬉しい限りでございます✨






🍀🍀🍀

読んで下さりありがとうございます🖌️




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?